企業間タイアップ
プロモーション目的に合った最適なタイアップを貴社のライツ部としてコーディネートします。
豊富なノウハウと、映画配給会社、レコード会社、アニメなど著作権管理会社とのパートナーシップをもとに、?映画・アニメ・キャラクターを中心とした様々なコンテンツから企業の広告やキャンペーンに見合ったものを選択し、引き合わせ致します。
話題性や情報価値を一気に高め、効果を飛躍的に増幅させます。
タイアップによる結果、広告主には、費用対効果としてのコストダウン、プラスアルファーの話題性や相乗効果というプロモーションメリットの獲得が可能となります。
広告する企業や商品の特性に合わせて、
さまざまなタイアップ手法を駆使します
- 「TV-CM音楽タイアップ」
- ミュージシャンとタイアップし、オリジナル楽曲をCMに使用。楽曲プロモーションなどとともに、立体的な展開が図れます。ミュージシャンや楽曲の魅力との相乗効果で商品が長く心に残ります。
- 「映画とのタイアップ」
- キャンペーンなどに映画グッズ、チケットを利用できます。通常では使えない出演者のポスター画像を中心に利用できますので、認知拡大、キャンペーン応募の最大化を計れます。
- 「プロダクト・プレイスメント・タイアップ」
- 映画などの映像とタイアップ。映像シーンのさりげない登場で、日常に溶け込んだ商品の姿を訴求できます。